無料
エロ
動画

ぴあひろの変態ピアス

 
 

今日も

  1. 21:17:35




貼っときます。
それにしても我ながら、変態のおちんちんしてますねぇ^^;



 
 
 
 

今日はバックから

  1. 20:34:55



セルフでの撮影は大変です。
変な体勢で撮るので筋肉痛に・・・

いつも鏡の前で撮ります^-^

 
 
 
 

拘束具

  1. 21:16:26



ホームセンターでチェーンを買って来て自分で作りました。
おちんちんもフックを付けて引っ張り上げています。
本当はPA空けて引っ張りたいのですが・・・

ところで大変な事に気が付きました。
お腹がかなり出てきているのです。
下の画像は一年半ほど前に撮った画像です、あきらかにウエストのくびれがなくなってます。

最近なにもしてなかったからなぁ(SEX以外は)・・・また運動しなければ^^;
40過ぎると体型の維持も大変です。

 
 
 
 

ピアス拡張

  1. 18:24:08



以前、直径12mm-14mmだったトンネルを14mm-16mmに拡張しました。
大きい方のトンネルを18mまで拡張したいのですがトンネルどうしがぶつかってキチキチです。
あともう一個、下のCBRをトンネルに交換してさらにCBRも増やしたいのですが今年はどうしてもピアスをはずさなければならない(年に何度か5日程)事態に遭遇しそうなので、これ以上の拡張は無理かもしれないです。(残念!)
パイパンもおあずけかな・・・PAにも挑戦したかったけど。

ちなみに下に付いている二つのCBRのサイズは2Gです。
せっかくここまで育ててきたのでピアスを外した時もピアスホールを収縮させない様に努力するつもりです。

これを機会に沢山画像撮っておいたので少しずつ掲載して行く事にします。

画像加工しながらぼちぼち掲載するので、気長に私の変態おちんちん見てやって下さい。

 
 
 
 

今年も終わりですね!

  1. 10:56:34


みなさんよいお年を!^-^

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close